イ・ボヨン、チソンとの結婚式写真を初公開!「チソンが結婚式の準備をしてくれて楽に…」

イ・ボヨン&チソンの写真
女優イ・ボヨンが番組で結婚写真を公開した。

10日に韓国で放送されたSBSのトーク番組「ヒーリングキャンプ~楽しいじゃないか~」(以下「ヒーリングキャンプ」)に出演したイ・ボヨンは、昨年9月に挙げたチソンとの結婚式の写真を公開した。

番組でMCのソン・ユリは、「イ・ボヨンとチソンの愛称が、お姫様と王子様だから結婚式のコンセプトが『星の王子さまとバラ』と聞いた」とイ・ボヨンとチソンの結婚式の写真を取り出した。

写真を見たイ・ボヨンは「花嫁の控室や結婚式の時だ。結婚式の写真がまだ公開したことがない」とし、「私はドラマを撮るために結婚式の準備を一つも出来なかった。チソンが直接、準備してくれて本当に楽に結婚した」と明かした。

また、MCのイ・ギョンギュの「2世(赤ちゃん)の計画はどうしているのか?」との質問にイ・ボヨンは、「どうして結婚したら、それを聞くのか?」と慌てた様子を見せながらも「まだない」と語った。
そして「結婚する前は『いつ結婚するのか?』という質問がストレスだったが、結婚をしたら『2世の計画』を聞かれるのがストレス」と暴露し笑いを誘った。

イ・ボヨンの結婚式の写真公開にネットユーザーは、「イ・ボヨンの結婚式の写真、やっぱりスターの結婚式の写真は違う」、「チソンが内助の王だね」などといった反応を見せた。