アンジェラ・ベイビー、キム・スヒョンと共演!「共演したからといって私を嫌いにならないで・・・」

アンジェラ・ベイビー
香港の女優でありモデルのアンジェラ・ベイビーが俳優キム・スヒョンとの写真撮影の感想を伝えた。

13日、アンジェラ・ベイビーはソウル江南(カンナム)区論硯洞(ノンヒョンドン)プラトンクンストハレで行われた「Samsonite Red2014 S/ S Be My Red)」のイベントに参加した。

同イベントでアンジェラ・ベイビーは、「ド・マネージャー(※星から来た彼女での役名)、キム・スヒョンと共演したからといって、私を嫌いにならないで」とコメント、写真撮影については「楽しい撮影だった」と語った。また、「私の友人もキム・スヒョンと一緒に撮りたかった」と、中国、香港でのキム・スヒョンの高い人気を伝えた。

アンジェラ・ベイビーは、1989年生まれで、まるで人形かと見間違うような抜群のスタイルと美貌で人気を集めている。上海生まれのアンジェラ・ベイビーは小学生の時に香港に移住、2004年にMCとしてデビューしたことをきっかけにモデルとしての活動を2007年からスタートさせている。また、エイベックスと契約し2009年から日本でも活動をしている。

現在、アンジェラ・ベイビーは、キム・スヒョンと一緒にバッグブランド「Samsonite」のモデルとして活動中だ。また彼女は映画「些細なこと」、「太一03D」「TAICHI/太極 ヒーロー」などに出演し、中国のトップスター、ホアン・シャオミンと公開熱愛中でもある。