N-SONIC WEEK★CONCERT in Tokyo 開催!

N-SONIC2
デビュー前から各イベント公演やテレビ番組を通して爆発的な関心を集めた人気アイドル グループ「N-SONIC(エヌソニック)」が2011年、初のシングル[We are Super boys]で電撃デビューし、東京コンサートを開催。あれから1年、よりアップグレードしてカムバック!今回、より進化した「N-SONIC」のコンサートが3月19日~24日、新大久保SHOWBOXで開催された。

N-SONIC1

“N-SONIC”は新しさを意味する単語NeoのN、音波を意味するSONICの合成語で、J.Heart、ヨンジュン、ミンギ、シフ、シオン、ビョル、Black-Jのそれぞれ個性の強い7人組。 長い準備期間を経た実力派の新しいメンバー4人が加わった「N-SONIC」は、ダンス、歌、ラップなど歌手として基本となる実力をしっかり備えているグループだ。デビュー曲の「スーパーボーイ(Super Boy)」は、韓国ではもちろん日本、インドネシアでも熱狂的なステージで感動を与えた。

N-SONIC3

3月20日(祝)の昼に行なわれたLIVEでは彼らの代表曲でもある「スーパーボーイ(Super Boy)」は勿論、そしてなんと日本初披露の新曲「Lie(行ったり来たり)」も歌唱し会場のボルテージがMAXに。アンコールではBIGBANGの「MY HEAVEN」を披露し、積極的にファンに近寄って大きな盛り上がりを見せた。カバー曲も含め全10曲を歌いきった彼らは「会いたかったよ~」「これからもいっぱい応援して下さい!」と勉強中の日本語で日本のファンに向けてメッセージを送った。
途中「ヨンジュン君が風邪をひいているので彼のパートを僕が歌いましたので理解してください。」とメンバーを気遣うリーダーのJ.Heart(ジェイハート)は、「とにかくファンの皆さんに僕達のLIVEパフォーマンスを間近で見てもらいたいです!毎日一生懸命頑張りますので見に来て下さい!」と残りの1WEEKコンサートの意気込みと現在のLIVEを終えての感想を語った。

N-SONIC4

N-SONIC5

N-SONIC6

N-SONIC7

N-SONIC8

N-SONIC9

N-SONIC10

N-SONIC11

今回のコンサートはより親しく、より近く日本のファンと触れ合いたいという「N-SONIC」メンバーの強い要望で実現され、100席限定の小規模のライブハウスで行われ、一週間たっぷりとファンの皆さんへ迫力とロマンスを伝える「1 WEEK CONCERT」、絶対に見逃せないステージとなった。LIVEは昼・夜の1日2公演で、2部公演ともセットリストが違い、さらに目玉はなんといってもとにかく観客席との距離が近いステージになっているのでダンスの息づかいや、飛び散る汗も感じられるファンにはたまらない内容となった。

N-SONIC12
終演後には握手会が行なわれ、ファンと直接触れ合いの時間を楽しんだ。笑い有り、感動有り、迫力満点の1WEEK LIVEとなった今年大注目のアイドルグループ「N-SONIC」。彼らの鍛えあげられた歌とダンスで日本に旋風を起こす日も遠くはないかも?!

N-SONIC13

N-SONIC14

N-SONIC15

N-SONIC16

N-SONIC17

N-SONIC18

N-SONIC19

N-SONIC20

取材日:2013年3月20日(祝)