Super Junior(スーパージュニア)、コンサート打ち上げの様子を公開!

Super Juniorの写真
Super Junior(スーパージュニア)が先日行われたコンサートの打ち上げ写真を公開し、話題を呼んでいる。

25日、Super Junior(スーパージュニア)のメンバー、リョウクは自身のツイッターに「中国に行くまでつぶやきまくります!打ち上げの時にメンバーと一緒に」というつぶやきと共に一枚の写真を公開した。写真には23、24日の2日間に渡るコンサートを終え安堵の表情を浮かべたメンバーの姿が写っている。メンバーは濃い舞台メイクを落とした後の素顔であるものの、アイドルらしい雰囲気はそのままだ。また、カラフルでインパクトのあるヘアスタイルが注目を集めた。

写真を見たフォロワーからは、「かわいい」「ノーメイクでもアイドルだね」「打ち上げに参加してみたい」「Super Show楽しかった」「これから公演がたくさんありますが頑張ってください!」など、さまざまなコメントを寄せている。

Super Junior(スーパージュニア)のコンサート「Super Show5」は、デビューから現在に至るまでの8年間の集大成ということで、人気曲を披露するだけでなく、メンバーのソロパフォーマンスや女装・ヒーローに扮したパフォーマンスなど、普段見ることのできない魅力が一杯詰まったコンサートとなっており、人気を博している。
今月23、24日に行われたソウル公演は2日間で約2万人を動員した。今後も世界各地でのコンサートが予定されており、4月21日から27日まではブラジル、アルゼンチン、チリ、ペルーなど南米4カ国を回る韓国歌手史上最大規模の南米ツアーを行う予定だ。また、中国や日本での公演開催も既に決まっておりファンの期待を集めている。

写真:リョウクの公式ツイッター