チャン・グンソクの写真公開で、美貌の母に注目集まる!

チャン・グンソクの写真

チャン・グンソクが美しい母親の写真を公開したことで、韓国はもちろん世界各国のファンから大注目を集めることとなった。

9日、チャン・グンソクは自身のツイッターに「両親の日にプ社長の369で食事会。お母さんに親孝行する息子。一方、父親は酒に酔って連絡なし」というつぶやきと共に写真を公開した。

写真には、カーネーションの花束を持って優しく微笑みを浮かべているチャン・グンソクの母親の姿が写っている。ファンの間では周知の事実ながら、チャン・グンソクとチャン・グンソクの母親は、親子である一方、事務所の社長とその事務所に所属する俳優という関係でもある。チャン・グンソクの大きな目や目鼻立ちがはっきりとした華やかな外見は母親譲りのようだ。

写真を見たネットユーザーは、「お母さんとチャン・グンソクはよく似てるね」、「お母さんキレイだな」、「親孝行、いいね!」などさまざまな反応を残している。

チャン・グンソクは今月1日にKBSクールFM「Verbal Jint(バーバルジント)のポップスポップス」にゲスト出演し、海外活動や次回作について語っていた。

写真:チャン・グンソクの公式ツイッター