ク・ハラ、恋人ヨン・ジュンヒョンと別れた後の近況を写真で報告

ク・ハラの写真
KARA(カラ)のメンバー、ク・ハラの無表情ショットが公開されネットユーザーの関心を誘っている。

先月31日、ク・ハラは自身のツイッターに1枚の写真をアップした。写真には、帽子をかぶったままベッドに横たわっているク・ハラが写っており、笑顔のない表情と小さな頭、くすみのない美しい肌が際立ち、関心を集めた。

写真を見たフォロワーからは「ク・ハラの無表情、心配だ。何かあったのかな。」「ク・ハラ、どんどんきれいになっているね。」「頭小さいなぁ」「近況を見れて安心した。恋人と別れたこと、あんまり苦しまないでね」などさまざまな反応が寄せられている。

また、1日はエイプリルフールの企画としてク・ハラのツイッターアカウントとKARA(カラ)のリーダー、ギュリのアカウントが入れ替わった。ク・ハラのツイッターアカウントにアクセスするとギュリの画像が、ギュリのアカウントへアクセスするとク・ハラの画像が出るというサプライズをファンに提供した。

ク・ハラはBEAST(ビースト)のメンバー、ヨン・ジュンヒョンと2年間交際し現役アイドル同士のカップルとして韓国芸能界で注目を集めていたが、先月破局したことが報道がされ、大ニュースとなった。

写真:ク・ハラの公式ツイッター



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA