T-ARA(ティアラ)「ワイルド&セクシー」な3種類のティーザー写真公開でカムバックに期待集まる

T-ARAの写真
カムバックを控えたガールズグループ、T-ARA(ティアラ)がワイルド&セクシーなグループとして生まれ変わることが明らかになった。

24日、T-ARA(ティアラ)は公式ホームページを通じて、シンプルながらもワイルド&セクシーなスタイルの3種類のティーザーポスターを公開し、カムバックを予告した。

3枚のティーザーポスターでティアラのメンバー6人は、ワイルドでセクシーなエスニックスタイルを見せており、以前よりも雰囲気がある成熟した姿を披露している。

タイトル曲 「Number 9」は、強烈なサウンドに一度聴くと耳に残るメロディーに仕上がっているとのこと。同曲は、「Bo Peep Bo Peep」、「Roly-Poly」、「Lovey-Dovey」など、大ヒットメーカーとして有名な作曲家シンサドンホランイ(新沙洞の虎)が作った曲で、果たして、再びヒットを記録できるのかどうか、注目が集まっている。

T-ARA(ティアラ)は、26日午後にティーザー映像を公開し、新しいイメージに変身したメンバーの姿を公開する予定とのことだ。

公式カムバックは10月10日で、T-ARA(ティアラ)は日本ツアーの最後の舞台、東京武道館コンサートのために24日午後に韓国を出国する。