『韓国映画セレクションSPRING 2014』 豪華キャストで贈るこの春イチオシの3作品! シネマート新宿ほかにて開催決定!

2012~2013年に韓国国内で話題になった3作品が、4月5日よりシネマート新宿他にて公開することが決定した。

公開されるのは、
「建築学概論」で主人公を演じ、話題となったオム・テウンが芸能界の光と闇に呑み込まれていく一人の男を熱演する「トップスター」

コ・ス「超能力者」×ハン・ヒョジュ「王になった男」が消防士と救命士の淡い恋を演じた「ファイヤー・ブラスト 恋に落ちた消防士」

「恋は命がけ」のイ・ミンギが愛の終わりを迎えた男女に生まれた新たな感情をリアルに描く「恋愛の温度」の異なったジャンルの3作品だ。

2014年4月5日、シネマート新宿にて3作品一挙公開!

トップスター
「トップスター」
「トップスター」のあらすじと映画情報はこちらから♪
華やかな芸能界の光と影をリアルに描く!
【ストーリー】
華やかな芸能界を夢みる人気俳優のマネージャーがある事件をきっかけにドラマの準主役に抜擢される。長年の夢が叶い、幸せだったはずの彼の心は、次第に深い野望に燃えていく―。
監督:パク・ジュンフン
出演:オム・テウン、キム・ミンジュン、ソ・イヒョン
2013年/114分/韓国語 /原題:탑스타

ファイヤーブラスト
「ファイヤー・ブラスト 恋に落ちた消防士」
「ファイヤー・ブラスト 恋に落ちた消防士」のあらすじと映画情報はこちらから♪
コ・ス×ハン・ヒョジュが命の最前線に生きる男女を演じる!
【ストーリー】
最愛の妻を救えなかった消防士ガンイル。医療事故がきっかけで命士になった心臓外科女医ミス。最悪の出会いで知り合った二人は、反発しながらもお互いの傷を癒していく―
監督:チョン・ギフン
出演:コ・ス、ハン・ヒョジュ、マ・ドンソク
2012年/120分/韓国語 /原題:반창꼬

恋愛の温度
「恋愛の温度」
「恋愛の温度」のあらすじと映画情報はこちらから♪
誰もが共感できる“こじらせた恋愛”の終わらせ方!
【ストーリー】
私たち、今日別れました。同じ銀行に勤めるドンヒとヨンは付き合って3年目にして破局を迎える。別れたことで全てが新たに始まってしまった二人の関係は、同僚や上司をも巻き込み、波乱に富んだ大混戦へともつれこんでいく―。
監督:ノ・ドク
出演: イ・ミンギ、キム・ミニ、キム・ガンヒョン
2013年/112分/韓国語 /原題:연애의 온도